山根先輩、祝関東大会出場!

埼玉県秋季県高校野球大会の決勝が9/29、さいたま市大宮区の県営大宮公園野球場で行われ、当リトルOB、山根大智先輩の浦和実業高校が西武台高校に9-1で勝利し、初優勝を果たしました。

 

浦和実業と西武台は10/26から神奈川県で開かれる関東大会に出場しますが、同大会は来春の選抜大会の選考基準となります!

 

頑張れ!山根先輩

 

 

【スタッフ談】

このダイチはセンスはあったものの優しすぎてなかなか試合で結果が出せずメンタル強化の代表株。よくウルウル泣いてました(笑)

そこを鍛えないととあえて鬼になった子の1人でもあります。

よくここまで成長してくれました。

浦学を倒したあたりからチョコチョコ連絡が来ますが、浦和魂!浦実魂!で優勝したと喜んでいました!

 

関東大会には応援に駆けつけたいと思います。

もう、そのプレッシャーに負けないはずですから(笑)